パワー!

ちょいとセラミックベアリング化のイタズラ?をしてる折、ふと見ると、なんと!タイヤサイドにうっすらキズが
ついてぽっこり膨らみが・・・おーまいがっ!(>_<)。 これは遅かれ早かれ爆発の予兆、まだタイヤそんなに
減ってないのに〜くそ〜もったいない(>_<)。 とは言え、判ってて出先でバーストさすのもバカですし致し方
なくタイヤ交換。 この際とミシュランの新型、パワー コンペテイション23Cをチョイス。 自分のコルナゴ
C59ちゃんはフロントに25Cを許容しないのでその事もあって23Cです。 なにより太いヤツよりカッコええ。 


じゃん♪


前作プロ4比で7,5wの節約とか・・・。 けっこうデカイですよね。 転がりの軽さと路面のグリップは
言うまでもなく相反するところですがどんなもんか、楽しみです。