お・ま・た・せ

長らくデリバリーが止まっていました幻?の小径折りたたみバイクの 『CARACLE』 号
細かな改良が加えられ、まもなくようやく2016モデルとしてデリバリーが始まるそうです・・・。


じゃん♪

従来カラーのホワイトに加えてブラックとレッドが新たにラインナップされます

左が標準仕様、右がS仕様

メイド・イン・松原、地元 『河内』 産のCARACLE号、2016は標準仕様と若干軽量なS仕様の2機種が
ラインナップされています。 軽量タイヤ、サドル、チタンボルト、上下アジャストコラム、ペダルレス・・・が
標準仕様との変更点です。 いずれのモデルもピンポンパン?の簡単な操作で世界最小クラスの折りたたみ
サイズに畳め、しかもSタイプは10kgと軽量。 その高い走行性能はロードバイクと同じ様にブルベを走れる程
とかで、実際に実走完走しておられるそうです。 とりあえずバックオーダーが多数あるそうで、今からのオーダーは
モデル、カラーによりましてはさらに若干納期がかかるかも?ですが、「なんかエエ折りたたみないかな?」って
皆さんは地産地消?(^○^)ご予約の方、承ります。