GO!

2016年、仕事始めの日。 ここんとこの例のごとくおやじ殿の病院へ見舞いと実家を行ったり来たり
しながら、そのすきま時間?に営業。 先般よりお預りしているトライアスロンバイクの電動化に着手。
おやじ殿は回復しようと言う意欲があまり感じられず気合じゃ気合!と発破をかけますがなかなか ^_^;。 
「こんなしんどいって先生言わへんかった」と妙なところでも頑固でこまったモンです。自分の都合のイイ
ところしか聞いてないし・・・^_^; ちゃんと言うてましたぜ〜Drは。 おかんはおかんで絶好調ボケボケ。
まったく世話の焼けるこって ^_^; 。 当面、お噛みにもご苦労をかけますがフル回転で頑張ります。