行ったり来たり

雨も上がり朝から晴天、週末の練習日ですが昨晩より実家泊まり。 行ったり来たりの足にロード
バイク。 往復で10km、乗らないよりはマシですね。 朝食、昼食をおかんと食べて、昼イチで
ライフ号を利用しておかん連れておやじの見舞い、とって返して実家へ戻り、ほんでまた即刻帰宅
してお店オープン、お店が跳ねて再び実家へ戻って〜宿泊 ^_^; 。 同じ八尾市内なので近いと
言えば近いですが・・・もうちょっと近けりゃなにかと便利はエエなぁとは思います・・・ふう・・・。 
スープの冷めない距離、よく言ったもんですね。 徒歩でも5分位ならまだなにかと都合が良いん
ですが。 練習はDNSですが、ま、とりあえずバイクには20km乗りました・・・。