525

今週はメルクス週間?(^-^ゞですね~~~。

 

で、お題の525、1号車のヘッドを組付。

ワイヤーで組んだらどんな案配か、実験車

です。フレーム側のワイヤリングは出来上

がり。次はハンドル部と合体。組上がった

ら試乗車とします。みっふんが乗って今年

のPBPでサポート部隊をブッち切った?

その走りを感じていただけたら。 こう、

ご期待。 

 

メルクス 525 19~20モデル 

f:id:twobytwo:20191116111328j:plain

みっふんとお揃のブラック&レッドは初回発注

のみの希少カラーうっしっし~です。

 

f:id:twobytwo:20191116111347j:plain

ヘッド部内に3本のケーブルをスルー、引き

回しします。ハンドルを組んでみてハンドリ

ングどうかな。とりあえずこの状態で問題なく

90度は切れます(切れんかったらあかんか)。

 

フレームの左右非対称はさらに顕著に進化。

f:id:twobytwo:20191116111415j:plain

楽しみですね~。

 

やっぱり・・・

f:id:twobytwo:20191116112601j:plain

525 AG2Rカラー

 

こちらは前車からDi2載せ換えで作業進行

中の525 2号車です。コード流用なので

その長さが長い部分もあってちょいモジャモ

ジャ。 短いとNGですが、長いのは大丈夫

です。

 

前メカのワイヤーアジャスターがつけれない

ので調整が難儀。 新しい525はコンパチ

ですが、やっぱり電動で組むのがベターでし

ょうね~。