おーまいがっ!

昨日の余韻満タン ^_^; こ、腰が痛くて・・・練習はDNS。 こんな始末なんで、ま〜強くなる道理は
ありません。 強くなるには、いっぱい走るしかない。 どんだけ自転車の上にいるか。 みっふんも
先だってのPBPの報告会の時にお話してくれていましたよね。 


練習はDNSですが、使ったバイクのメンテはせねばなりません。 ふと見ると、なんと!後輪がぺっちゃんこ
おーまいがっ!(>_<) パンクしとるがな(>_<)。

お見事な貫通パンク・・・大当たりです


とりあえずそれはおいといてザザッと洗車して泥を落とし綺麗にふきあげ注油・・・

OK〜出来〜〜!。 あんまりひどい時は高圧洗浄機を使いますが、実際バイクには良くないなぁ。 と、いうのも
先シーズン末、ジャージャー洗ったら後輪ハブの回転部に水が入っていた模様でシーズンが始まってさぁと言う時
ベアリングが錆びててゴリゴリに ^_^; 。 あとで要らん手間がかかったりします。 ハブだけでなくBBなんかも
よくありますね。 


そうそう・・・

ハブ毛、エエ仕事してまっせ〜(^○^)。 重量増も誤差の範囲です(^○^)