お天気回復

気温が上昇、真夏日となり暑い一日。 こんな夜は夕涼みライド、夜練に出かけようかと思いましたが
おかんがなにやら妙にハイで元気でいつまでもTVに張り付いているので出かけられず・・・どってこと無い
と言えば無いんですが、しかし何するかわからんそんな 『部分』 もあるので・・・自粛・・・う〜〜ん。
まだらボケは自分が気に入らない時だけ 『親』 になって我儘になるので困ります。 認知症、恐るべし。


夜練と言えば自身の安全の為に光り物。 キャットアイ最強のテールライト、ご紹介。


じゃん♪

RAPPID X3


眩しくて直視できない(目に悪いのでしないでくださいね) ほどの明るさを持つテールライトです。
充電式で点滅で30h、1時間のナイトライドでざっと1ヶ月近く使えそうで、ランニングコスト
押さえられそうですね。 日が暮れてから走られる皆さんは 「目立ちたがり」 で行きましょう〜。