載るな〜

17年モン?の元おやじ殿のライフ号、まだ20000キロを少し越えたとこで、まだまだこれから当りがついて

くる加減、今風のかっちょいいK4もイイな〜なんて思いますが、K4も新車を下ろすと軽自動車税が高く取られる
のかな?、経済性最重視のK4、そんな事もあり当分の間この車を使い倒そうと思う今日この頃、Dハツの新しい
箱型ウェ〇ク号に対抗というか、あれは車輪を外さずにそのまんま積み込む工夫ですが、スポーツバイク乗りは
前後車輪を外す事なんか鼻クソほじくりながら出来て当たり前、出来ないってなんちゃってなヤツはモグリなんで
この際無視するとして、どんな風に積めるか、ちょちょいのちょいとやって見ました。


リア席片側格納で2台・・・

普通に3名乗車できます。 2名乗車でリア席両側格納なら2台はスカスカです。


リア席両側格納で3台・・・

グイチに積むと3台も楽勝です。


そして4台・・・

バイクとバイクの間にホイールを挟んでいくと4台載りました。


小さな車体ですが、けっこう載りますね。


ついでに・・・お噛みがガリッと新型化を・・・

(^○^)(^○^)(^○^)