エアロ・・・

大した練習をする事なしに割と楽に?(筋肉痛まったくないもんね・・・(^.^) )一昨年並みのアベレージ
速度を記録できたのは、エエ歳の病気持ちにはありがたい限り。 思うに道具による所も多々ありかなと。
40km時に−20Wのリドレー ノア FAST号は抜けのよさを実感できますし、エアロホイールに
後輪のディスクホイール、エアロヘルメット・・・威力あったかな。 エアロヘルメットは費用対効果が
高いというのはもはや『常識』ですが、カッチョエエ舶来モンには頭が入らん御仁も多いのは事実で、実際
自分も某社の物を使ってみましたが、いかにも小さいのんを無理やり状態・・・^_^;。 なんかないかなと
思うところにこれ・・・


OGK KABUTO エアロK1

やっぱジャパニーズスペック、お鉢が大きくて大概の方が着用できます・・・。