名古屋へ

MAVICのテックセミナー&FKさんの展示会へ名古屋遠征。 今年はお噛みの休みが合って同行です。
二人なら車で行くかって思うところですが、皆が喜ぶアベノミクスの好影響で燃油代が高止まり。じゃら
チン!とGAS代高速代駐車場代に前後6時間位の運転手代?を勘定してみると・・・^_^;。 のんびり
読書でもしながら快適ラクチンな近鉄特急アーバンライナーで行くか・・・。


早起きして7時難波発のアーバン。 車内で軽く朝食、読書してるうちに居眠り、居眠りしてるうちに名古屋着。
実にエエ按配です(^○^)。  まずはMAVICのセミナー受講でお昼まで。 終ってFKさんへと移動。 お昼は
FKさんのご接待(お弁当ですがね)です。 概ね新製品等は秋のサイクルモードでお目見え済みなんで特に
目新しいものはありませんが、あれこれゆっくりと再確認。 コーヒーにおやつなど頂き会場を後に名古屋駅へ。


メルクスの旗艦EMX525。 個性的でカッコエエです

14モデルは進化、ワイヤー&電動コンパチに・・・


名古屋駅前のデパ地下で名古屋食文化の小研究、手羽先等々晩御飯のお惣菜を若干、帰りの車内用の
おつまみに飲み物なども買い込み17時発のアーバンライナーで帰阪の途へ。 


さ、車窓はまだ明るいけどいっぱいやるか〜^m^

赤エビスに天むすで軽食・・・なんか食べてばっかりやなぁ
一口呑んで酔っ払って?。 あかん!手振れしてら(^○^)。


実はチーム身内の某氏とまったく偶然にも同列車・・・世間は狭い!悪いことは出来ませんな(^○^)。