練習日ですが・・・

良いお天気の練習日、ひとっ走りいっときたいところですが、実家の片付けがまだまだで・・・^_^;。
気休めに移動の足にフィフティナインちゃんを引っ張り出してゆるゆると・・・気休めにもならんな。



午前中いっぱいお噛みと二人、ごそごそゴソゴソ作業。 今月はまるで乗れてませんがまだだいぶと
かかりそうです。 今年の伊吹は苦戦が必至・・・って例年ロクに練習せんとはしってるやんあんた(^○^)。


お店が跳ねて、先週の駅伝大会の打ち上げパーティ。 しこたま呑んで〆に脂も飲んで?エエ按配。 
楽しかったです\(^o^)/。



味噌とんこつチャーシュー麺で給油もバッチリ(^○^)