金属モン

ここ数年ロードバイクのフレームはカーボン一辺倒。 ほんの少し前どこのブランドでも何でもかんでも
アルミ&アルミの頃を思うとなんだかな〜なんて思ったりします。 カーボンにはカーボンの良さがあり
アルミにはアルミの良さがあり (この際どう転んでも重いクロモリは除く)、きっと 「なんか良いアルミ
ないかなぁ・・・・・」 なんて向きもいらっしゃると思います。 自分もリドレーの“コンパクト” (今で言う
ところのフェニックスALね) というアルミを一時好んでレースに使っていたりしましたが、コルナゴ
この娘も随分感度良さげです・・・・・う〜〜〜ん、乗りたいな〜^m^(自分は浮気モンです)。


じゃん♪

コルナゴ STRADA SL 105


まともな金属モンです・・・。ちなみに今回入荷は105完成車ですが、フレームセットで
求めて頂くと、フォークがアップグレードバージョンになってより軽量です・・・ ^m^ 。