暑すぎやろ(怒)

・・・って怒ってもしゃ〜ないですが・・・暑いですね。 


お店の温度はほぼ37度。 たらたら汗を流しながらI与田さんの次期主力戦闘機を仕上げ作業。 
エエのん出来ました ^m^ 。 今度は、今年、全日本選手権タイトルをゲットしたBOMA(望馬)。
立ちこぎのヒルクライムが非常に軽快なんで、I与田さんのライヂィングスタイルによくマッチして
満足していただけるかと。 鈴鹿TTT、頑張りましょうね〜(^o^)/ 


日が暮れても気温は下がらず、ウチの建屋は熱を溜め込み暑いのなんの・・・


リビングの温度計は・・・

窓を全開扇風機ブンブンですが・・・35度ってか・・・^_^;


ず〜っと暑い中にいてた所為かちょっと体調がヤバい感じがして・・・冷房を適切に・・・

くそ〜〜〜〜負けた・・・(T_T)

日中のお店の温度からすると約7度もダウン。 30度、十分快適です・・・あ〜死ぬかと思った。
皆さんも十二分にご注意ください。