良いお天気・・・・

からっと晴れてサイクリング日和な公休日ですが、おかんの通院介助。 先日の国楯で頂いた紹介状を
持って消化器内科を受診。 まずは診察お話を伺い血液検査へ。 そしてもっぺん診察と待ち時間満タンで
朝から行ってるのに結局14時くらいまでかかり、お腹は減るしカツ丼ガツガツ食うしでやせんわな・・・^_^;。
次のエコーやらCTやらの検査の予約と診察の予約をして帰宅。 当面、おかんの通院介助にお休みの
時間をとられて走りに行く時間が削られてしまいそうです・・・って、むっちゃ走ってるみたいですが、実は
そんなにガンガン走ってる訳ぢゃないんですがね〜(^.^)。 ただ、お休みの貴重な自由時間を拘束される
のは気分的にしんどいもんです。 病院でただ『待つ』ってのは疲れます。 おかんと会話ったって3時間も
4時間もしゃべることないし (おんなじ話リピートされるし・・・とほほ・・・^_^;)。 しかもどちらかと言えば
エエ事で来てるんではありませんしね。 あ〜ゆっくりふわ〜っと休みたい・・・^_^;。 ま、しゃ〜ないです・・・。