帰阪・・・

きりりと冷えた朝、快晴。 富士山の姿も拝めて満足です。 時間があったら麦草峠とかスバルラインとか
バイクで走りたかったところですが、今回は目的が目的でバイクも積んでないし台風、残念です。  来て
みるとやっぱ遠いところなんで次はいつこれるかなぁ・・・。 一念発起してそのために来ないとダメですね。


10時ごろ、甲府を出発、ボチボチと帰阪の途へ。 お義父さん、お義母さんはしばらく滞在されるとか。
お噛みとふたり速度控えめ^_^;気楽なドライブです。 八ヶ岳PAでまず休憩・・・。


じゃん♪

牛乳、こゆくて美味し!


八ヶ岳からすぐですが諏訪湖SAにも立ち寄り

一瞬、温泉入ったろかと思いましたがまたの機会に・・・


やがてお昼時になり「ソースカツ丼行っとくか〜」と駒ヶ根インターでおりて明治亭へ・・・。
本店は混雑していたので、5〜6分のところの支店へ。


じゃん♪

並盛りですが、十分ボリュームあります・・・油が良いのか胸焼けしなかったのはさすが名店。


満足してもっぺん中央道へ。 素直に小牧JCから名神へルートをとり養老SA、草津PAとこまめに休憩。
草津PAでクロス帰りの弾丸くんとバッタリ!。 奇遇です。 関西クロス第一戦マキノはなかなかハード
だった由、お疲れ様です。 豚マンで小腹を満たしあとひとっ走り、無事に帰着。 トータルで1600km
走破。思ったより長旅でした・・・。