ばたばた・・・

公休日。 とりあえず朝ドラ「あまちゃん」見てから出動、おやじ殿の通院介助で実家へ出向き病院へ。
例のごとく待ち時間長く午前中おしまい。 「おう、宝くじ買いに連れて行ってくれ」 のリクエストに
お応えしてご希望の売り場を経由。 ぼ〜と待つだけでも腹は減る。“D”につき(^^ゞ。 「何か食べて
帰ろや」 と言えば、「帰ったらなんかあるわ。帰ろ」 と言うので実家へ戻ると・・・どん兵衛!!!。
思わず苦笑です。 冷蔵庫は昨日お噛みが寄ってくれて整理してくれててごちゃっと入ってましたが
こしらえるのも面倒で・・・しかし、こりゃろくなもん食ってないなと思いますが、インスタントばっかり
食べてても人間寿命にはどって事なさそうです。 寿命は寿命、天命と言いますが天に与えられて
るんだと思います。 インスタントもいとおかし。 どん兵衛だけで足りる訳も無く近所へたこ焼きを
買いに。 「しょうゆ味にしといてくれ」 とはおやじ殿。 (^○^)食べるンかい(^○^)。 


わんこを散歩に連れて行ってから帰宅が14時。 なんかくたびれてお昼寝を少々。 休みやからエエよね。
夕方になって小松Dに備えて軽量化?散髪へ出かけてサッパリして本屋へ。 そんなこんなでランもバイクも
なし。 晩御飯の食べごしらえは自分の当番。 鳥の胸肉です(^○^)。 強くなれ強くなれ〜(^○^)V。