クロス

まだ日中は暑くて夏の名残を感じる今日この頃ですが、関西クロスのエントリーも始まって秋シーズンは
既にスタート。日程に変更があって自分が走れるカテゴリーが午前中に回り、今シーズンは土手練だけで
なくていくつか試合も走ってみようかな〜〜〜ってなことで、シクロクロスバイクのフレームを入れ替え。
今度は最近の流れに沿ってディスクブレーキ仕様に・・・ 


じゃん♪

リドレー X−ナイト ディスク仕様。X−ナイトはカンチブレーキ仕様もあります


ふむ・・・

言うまでも無くディスクブレーキなので非常にすっきり


泥がひっかかって車輪が回らん!ってな事はなさそうですね。


走らせて見ると非常に軽快でびっくり。 車輪が練習用の物(R500相当)でこの走りなので
もっと軽いホイールならその走りは凄いでしょうね・・・。ただ、エンジンがポンコツなんで・・・^_^;。
試乗は随時OKです。