大雨!

葡萄夜練効果てきめん?昨夜夜半過ぎからざ〜ざ〜降り続きの大雨。 空梅雨はどこへいった?状態。 
ウチの建屋またも雨漏り・・・とほほのほ・・・ ^_^; 。


ポタポタポタ・・・おばあちゃんの知恵?

知恵って・・・洗面器でうけてるだけやん(^○^)


公休日につき今日は自分がおやじ殿の通院介助。 予約の時間に行ってるにもかかわらず1時間待ちとは
これいかに。 しばしば杖を振り上げ激高するご老人を見かけたりしますが、その点ではウチのおやじは
気長に順番を待ってくれるので助かります。 治療の方は改善は期待できないが悪化は食い止めたとまあ
じりっと上手く行ってて上々なのかなと。 帰り道、前回に引き続き宝くじ買いに連れてってくれというので
ちょいと寄り道してから実家へ。例のごとくの冷蔵庫の整理、あふれるオバケ?を処分しておかんはデイ
サービスに行ってて不在につき昼食をこしらえて一緒にお昼。 麺類が大好きなので台所にあった乾麺を
ゆがいてもりそばに・・・。  


14時過ぎ帰宅、しばしお店で作業、お噛み早上がりで一緒に夕方からアリオへ社会見学?。 雨降りの
平日、言うまでもなく人出はやたら少なくガランとしています。 「この様子では家賃も人件費も上がらん
なぁ。きついなあ・・・」。 アベノミクスによる経済効果???政府がこっそり裏でお金突っ込んで株やら
為替やら操作して外ズラ良くしてるだけとちゃうんかいななんて。 消費税、上がりますよね・・・これで?
冷えるぞまたって空気感です。 エライ先生方には地べたへ降りてきて各地のシャッター通り歩いて空気を
感じてほしいですね。


社会貢献?に外食してお金を落として帰る事にし食べ放題イタリアンへ・・・
まずは・・・

サラダてんこ盛りから・・・


食べるのん忙しくてスープ、ピザ、パスタ、揚げ物、焼き物、リゾット・・・画像なし


〆は・・・

控えめにこんな感じにとどめておきました(^○^)