8月スタート

ほかにネタ無いんかいな・・・ちゅうくらい暑いですね。 屋内で陽射しに当たらずともずっと35度とか
36度とかの環境に居ると、なんか体が変テコになってきます。 なんかぼ〜ッとして軽い眩暈するし
作業はしてますが、いっぷくばっかりです。 これなら外へ出て水を体に掛ながらバイクをサラッ〜と
流してる方が快適かもしれませんね。 空梅雨で地面がずっと焼かれて突入した今年の夏は、当初の
「冷夏」(どこがやねん!)の長期予報が大はずれ、猛暑で熱中症で救急搬送された方も数え切れない
そうです。 体には自信のある皆さんばかりですが、十二分に注意して参りましょうね・・・あ〜暑っ。
くれぐれもご自愛ください。 


そんな8月1日はPLの花火大会。 ウチも屋上へ上がれば大きなヤツは若干見えるんで上がってみますが
あまりにも蒸ッと暑いのですぐに退散。 冷房30度にセット、扇風機で涼みながらビールに枝豆でお噛みと
一杯。 夏ですね・・・。