ロイヤルウエディングの日

地球の反対側、英王国のウイリアム王子とケイトさんがご結婚。 ケイトさん、いやホントお美しい方ですね。
個人的には故ダイアナ元妃の方が好みですが(^^ゞって、すんごい失礼ですね・・・m(__)m m(__)m m(__)m。
失礼ついでで、ウェディングドレスの胸元のデザイン、バストトップが少々低めに見えたのは自分だけかな?。
ま、とっても綺麗なドレスであった事は間違いなし。 何はともあれおめでとうございます!。


日本ではみどりの日(今もそうでしたっけ?)の4月29日は、自分とお噛みの結婚記念日でもあります。
くされ縁?も21年経過、いまやまったく気楽な同居人、ドキドキ?もなしです(^○^)。 節目の銀婚式まで
お互い元気でいるかどうかは特に自分はまるで自信ありませんが、ケイトさんの晴れ姿を見て「もっぺん
ウェディングドレス着る!」と張り切るはお噛み ^_^; をいをい・・・。 そや、ゴブさんにお願いして写真
撮っていただこうかな?。


素敵なお祝いの差し入れ・・・

ガルルルル・・・ぺロペロりんとっても美味しく頂きました\(^o^)/ありがとうございました!!!


今日は収穫の終ったレタスの代わりにトマトの植え付けなどしててNOライド、今日も今日とて帰宅の
遅かったお噛みとささやかなディナーにごッつい久しぶりに閉店間際のマンジェさん・・・やせんわな・・・^_^;。