ををををを・・・

練習日ですが、大家さんの都合で急遽お借りしてる倉庫の引越しをしなければならなくなって朝早くから
ゴソゴソと作業。 練習に顔出しするべくパンク神の降臨したFast号のタイヤも新調したのに・・・^_^;。


それにしてもチームの機材などを収めておくのにお借りてから17年、ガラクタ山積・・・^_^; 断舎利によい機会
ですが・・・^_^; えらいこっちゃ・・・。


==================================================
ハッチンソン ATOM Galactic

実測重量241g、ハッチンソンの新型チューブレスタイヤです


いままでIRCにしかなかった250gを切る軽量ロードチューブレスタイヤ、ハッチンソンもリリースです。
240gのチューブレス、タイヤ+チューブ+リムテープのクリンチャーに置き換えるとすると、150g台の
タイヤを使用するのとほぼ同じくらいのイメージ。 と、すると、ヒルクライムの決戦にも持ってイケますね。