そしてばたばた・・・

公休日。 週末に迫った“大”新年会に向けての準備作業はなかなか大変で、今度使う会場はでっかい
テーブルなどたくさん設備されていて、それはご自由にどうぞって事なんですが、「テーブルクロスは
かけて下さいね。レンタルもありますよ」 ってな事で。 で、借りると1枚2000円とか・・・。高っ!。
幸いウチの実家はかつて洋裁を生業としていたので、その頃の残骸?を活用したろとお噛みと実家へ
出向きごそごそ・・・ええのん見っけ(^○^)Vでお噛みと手分けして作成。2m×2mのテーブルクロスを
六枚、節約節約・・・^m^。 その後はしばらくサボっていた冷蔵庫の片付け。 まだ食べれるもん?で
いっしょに夕食。 その日食べるもんを食べるだけ買ってその日のうちに食べれば安モンでもそこそこ
美味しいのに、アホほど買って食べ残してへたってきてから 「冷凍しとくか」 と冷凍室にほり込んで
んなモン美味しく食べれるはず・・・ない^_^;。 ベーコンの不味いのにはまったく恐れ入った。 しかし
よわったなぁ・・・^_^;。 とにもかくにも夕食を済まして帰宅、写真整理。 あ〜休みたい・・・。