ひとっ走り出来るかな?と思っていましたが、8時前にはポツポツと降り始め。 さすがに濡れて走ると寒い
だろうと外走りは断念。 昨日はお天気でしたが午前中作業があってNOライドだったので、乗っとかねばと
ギャラクシアを引っ張り出してローラー台・・・。


乗りながら携帯をひねくってて・・・おっとっと!

自転車に乗りながら携帯電話をいじってはいけませんっ!


お店が跳ねて帰って来たお噛みにローラー練習した話をすると「私もする」と言うのでお付き合いで狭い
お店でならんでローラー。 ビビリのお噛みは 「やってみたら?」 の声を無視、3本ローラーには目も
くれず固定ローラーでハアハアと負荷かけてました。 元気な人です。 


==================================================


ビットリア オープンコルサCXⅢ  


非常にしなやかな320TPIケーシングに新しいコンパウンドの新型コルサです・・・。