これは・・・

雨、降るな・・・^_^;


「こら〜はよはよ、準備して〜」とはお噛み。 お店で吠えています。 夕食を済ませてTV観ながら
居眠りホッとタイムしていたのに 「何事や?」 とお店に降りていくと、「ローラーするでっ!」 ^_^; 。
(人に準備さすのにこら〜はないやろ、をい)と思いながら口には出さず・・・些細な事をごちゃごちゃ
言わないのは夫婦円満のコツのひとつ?。はいはいとバイクをローラー台にセットしてはいどうぞ。 
ついで?に自分もやっとくかなとギャラクシア・・・。


SEIKOちゃんをおかずに・・・

鼻歌も高らかにご機嫌なお噛み・・・


自分も適当に上げたり下げたりしながらポタポタと水?も滴るエエ男?。 52×15T×100回転
UPで ♪大切なあなた♪ フルバージョン1曲は結構きつかってご馳走様・・・。 エエ按配で終了。


2日連続まじめにローラー台(いつもは不真面目?)、こりゃ雨、降るな・・・^_^;