雨でよかった?

黄砂症?で非常な倦怠感。 例年反応があるのですが今年は花粉に対してはそれ程でもなくて「助かったな〜」と
思ってた矢先にこれで・・・^_^;。 ただ体はだるいですが鼻水鼻詰まりにくしゃみは軽減され回復方向。やはり黄砂
反応だったのかなぁと思っています。 お正月明けから比べるとちょっと減量できて免疫力が落ちているのかな?。
“D” は “D” なりが健康?には良いのかも?知れませんね〜(都合よし)。


===================================================
ビットリア LATEX 

51mmバルブ、実測重量73g


知る人ぞ知る、クリンチャーの硬い乗り心地とロードホールディングの改善に見えないここをこっそりチューンUP
してる皆さんはマニヤ?^m^。 重量自体はブチルの軽量タイプ並ですが、乗り心地の改善にはしなやかで結構
大きなメリットがあります。 ただし、ご存知のとおり空気の自然漏洩は多いので悪しからず・・・。