大晦日

うひょ〜〜〜(>_<)。


今日も朝からお噛みは元気に出勤。 大掃除の悪あがきに買出し、実家への差し入れ、明日の宴会の準備等々
忙しいそがし。まさに師走の大晦日です。 バタバタと動きますがなかなかはかどらず、ふと気がつけば紅白が
始まり 「うわっ、もうすでにんな時間か!!!」と、もはやあきらめムードです ^_^; 。 その紅白を片目片耳で
視聴しながらどうにか宴会場は何とかなり・・・あぁしんど。 お噛みが帰ってきてそそくさと至極簡単な夕食。
聖子ちゃん&さーや親子を二人してかぶりつき \(^o^)/(をい、仕事せいよて!)。 そんな紅白は7年ぶり
紅組勝利!。 自分も今年は紅組やななんて・・・。なんつてもすらりと綺麗な足がいっぱいやったしね^(^○^)。


あれよあれよとゆく年来る年、2011年、皆さまには公私共々お世話になり本当にありがとうございました。
来る2012年も変わらぬご愛顧の程何卒よろしくお願い申し上げますm(__)mm(__)mm(__)m。。。


大震災に津波、台風災害・・・厳しい年だった2011年、来年はきっと良い年でありますように・・・。