うひょ〜〜〜

えらいこっちゃ・・・^_^;


お噛みが仕事柄通常業務につき迎春準備は自分ひとり、あれもせねばこれもせねばとあっちこっち手をつけて
どれもこれもが中途半端でぐっちゃぐちゃ・・・ちらかしただけやんか。 どないすんねん!をいっ!^_^;。
とりあえず年賀状を完成させて160枚余りですが投函。で、午前中お仕舞。 昼食を挟んで午後から先日の
スノードライブ?であまりに汚いセレナ号をちゃちゃっと洗車、ワイパーブレードが死んでたのでイエロー
ハットへ走って行き交換。 次はリビングにとりかかりTVラックなど掃除してるとドップリと日も暮れて
もはやヘロヘロ。 お店をやりかけて・・・あかん、も〜しんどいヤンペヤンペ ^_^; 。 気を取り直し
夕食の準備を開始。 隣へ走ってちょいちょいとお買い物、50円引きのパックのハンバーグでハンバーグ
定食。 野菜サラダにとーふと大根のお味噌汁、もずく酢、などなどで簡単に。 


えらいこっちゃ・・・^_^;。プチ新年会の宴会場(お店の床ですがね〜)、間に合うか???。大掃除&片付け
ピンチです。。。