大晦日

言うまでもなく大晦日。 昨晩も実家泊。 自宅でなら夜に出来る大掃除作業が、実家に居てテレビ見ながら
おかんと会話にならない会話を何時間も・・・。 介護職のお噛みはずっと通常勤務。 介護・看護は年中無休
なんで致し方なしですし毎年こんな感じなんですが、やっぱ1人では自宅のみならず実家の大掃除もなんて
無理です。 しかもボケ老人もれなくついてきますし(^○^)。 自宅にいればゴソゴソ作業できる事もたくさん
あるんですが実家にいてては・・・。 とにもかくにも紅白見ながらおかんに年越し蕎麦をこしらえて一緒に
食べて、お風呂を促しベットにもぐりこんだので、「初走りで朝が早いから〜」 と帰宅。 自分もお風呂して
紅白歌合戦鑑賞〜ゆく年くる年。 お噛みもぎりぎり2015年中に帰宅してきたので、もっぺん年越し蕎麦。 
ふ〜やれやれ〜 ^_^;。 来年、良い年でありますように・・・。