きっちん?てんちょ^m^

先日、某¥100ショップで頃合な土鍋を見つけてGet!

直径が約18cmの一人鍋です


100円でなんら不足のないちゃんとした土鍋が入手できるってなんというか・・・デフレ?・・・なんですね。
ま、庶民にはありがたいですがね。 


お噛みがお仕事の都合で帰りが21時、22時と遅くなるので、夕食はかなりの割合で自分が段取り。 結構
これからの季節、こいつを使って仕込みして置いといて帰るコールがあってから火をつけてとなにかと段取りが
よろし ^m^V 。 熱々の鍋焼きうどん、味噌煮込みうどん、湯豆腐、タジン鍋風に蒸し野菜、もちろん様々な
お鍋・・・じゅる・・・食欲は衰えずますます食の妄想がふくらみます・・・やせんわな・・・。