立冬

暦の上で冬来る。 それにあわせたようにちょいと朝方冷え込み?平年並みとか ^_^; どうよ。 ま、あんまり
ぐぐっと冷えてブルブル震えるのも節電要請の折よろしくないのかな?。 節電対応?で、この冬はリビングの
床のラグの下に銀マットを・・・・・。 フローリング床なんで冷たくて毎年難儀なんですが、意外にこれは暖かい。
自分はごっつい肉襦袢着てるのに寒がりなんですなこれが・・・否、脂肪はつめたく冷えるのよん^m^。 育てば?
皆さんにもよ〜〜〜く解ります(^○^)(^○^)(^○^)。


銀マット、コストも¥1000でお釣りがあるので、こりゃエエです。 お試し下さい(→自転車に関係ないがな!)。