しかし・・・暑い

この夏は節電対応もあってクーラーなしの時間が自分的には割とあって、暑さ耐性も例年より若干は向上の
感じで、20日前後くらいの気温 (30度位) なら扇風機でもまぁさほど厳しく思わなかったですが、ここへ
来ての猛暑日には全く閉口します。 気休めに打ち水などしながら (多少は効果ありますね) タラタラと
脳天から汗流しながらのお店はホントきつかったです。 暑い中お立ち寄りいただいた皆さんにはホントに
恐縮・・・今しばらくご辛抱の程よろしくです。 腰の方もあいかわらず。 この先小松Dがあるのにこれは
エライこってす・・・とほほのほ・・・。


鈴鹿ではとにかく高強度練習の不足から来る心肺のキツさと腰痛で全く走れませんでしたが、今般実戦投入
したコルナゴ C59号は抜群でした。 低速〜中速のダンシングがやたら軽く、その上の中速〜の伸びが
またよく速度が乗った後の高速巡航が滑るよう・・・。 べた褒めでまるで芸が無いですが、自分に今の所
ネガティブな部分は感じられません。 この車でなければスプーンまで連れて行ってもらえなかったかなと。
鈴鹿でちょろっと乗って頂いた皆さんにもその片鱗は感じて頂けたかと思います。 試乗は随時Okです。
転がしてみて下さい。 「おお・・・」と思うと思います。自分はとにかく、もう少し、少しずつでも練習
せねば・・・・・。


C−59

今回の鈴鹿、ホイールには FFWD F5Rを装着・・・