フィフティナイン

2011 コルナゴC59、入荷です。


ちなみに実測重量はフレームが1079g (シートクランプ込)、Fフォークが390gです。
合計で1500gをほんの少しきる程度ではっきり言って決して軽いフレームではありませんが
純ロードコンペテイションバイクなので、必要なところに必要な肉厚と十二分な強度を持たせた
結果かと思います。 EPSにしてもそうですがその重量を感じさせずにすこぶる良く走りますし
なにより乗っていてちょっとやそっとで壊れそうに無い安心感があり、コストに見合った出来で
満足度は非常に高いと思われます・・・。EPの時も「これ以上のモンないやろ」と思いましたが
EPSはEPを凌駕し「こいつは凄い・・・別モンや・・・」と。 C59はEPSを上回るモノなのか?。
楽しみですね。