年賀状

公休日、我がの親父殿から電話、何を言うかと思えば「おう、年賀ハガキ、おまえ言うてたやろ?ちょっと
わけてくれ」。 をいをい、どんだけ前の事やねんて・・・ったく。 まあ手付かずの放置なウチの分を先に
回すかと実家へ持参。 「お〜ハガキ、ホイ、30やな〜」。 「おう、ん?白いままやんけ。なんか刷ってくれ」。
怒! 「こら〜!いっぺんに言えちゅうねん!」。 取って返してパソコン起動絵面を作成、さて印刷するかと
プリンタを起動してみると、なんと!インク切れで動かん!・・・くそっ!じゃ〜くさい!!。 プリンタの前で
唸っててもしょうがないので気を取り直しミドリ電化へ行ってインクを購入印刷・・・とほほ。


行ったり来たりなんだかんだで時間を食ってあっと言う間に夕方。 たこ焼きが食いたいというので買いに行って
チャンチャンのお仕舞。 なかなか有意義?な休日でした・・・はぁ・・・。 ま、足痛いしちょうどエエか・・・。