また軽く・・・

朝、例のごとく“てっぱん”を見てから少し主夫業をこなし、お天気も良いので
「ちょっいっと行くか〜」と出動。 土手やるか?とも思いましたが、冷え?の
所為か、膝の調子がすこぶる悪い(>_<)。養生が悪いので仕方ないとも言えますが
GWの怪我からいまだ復帰できず。あちこちにヘタリが来て全くポンコツです。


で、ハードな土手は止めといて、先日来のゆるゆる軽くのサイクリングです。
少しヒンヤリする風を切って新大和橋からCLへ進入し南下。時間帯の所為?
意外にもサイクリストはちらほら。週末にしては珍しい感じです。


さくらライナー乗りたいなと思いつつ近鉄南大阪線の鉄橋をくぐると向こうから
“見目麗し”の美人ランナーがっ!。やがてクロスすると変子さんでした(^^ゞ。
軽くご挨拶、25km/85回転ペースで流し流しサイクル橋にデン!。

ちょいと一服・・・

WARNINGっ!?