暑っっ!

5月につき30℃オーバーは事のほか暑く感じられますね。 肉襦袢が厚くて暑くて・・・(^^ゞ。
まださすがに冷房こそ入れませんでしたが、半パンを引っ張り出し素足につっかけで夏モードです。
好天に誘われて各方面にお出かけの由、お疲れさまです。自分は電動車に奮闘していました(^^ゞ。


=============================================
シマノNew105



チェンホイールの『ギア板』がカッチョ悪かったですが
今度はかなり良くなりましたね。レバーもエエ感じです



非常に使い易いシマノ10スピードミドルグレードコンポの105シリーズがフルモデルチェンジ!!!
最大のトピックはシフトワイヤーが上位グレードに倣ってハンドルを沿わすタイプに改められ外観上
スッキリした事。またギアやチェンも上位グレード同様に改良、変速がスムーズになったと謳われて
います。 外観の質感も上々、こりゃ〜エエなです。 シマノユーザーの皆さんのエントリーバイクの
グレードアップやセカンドバイク等の機能向上にお奨めです。 画像はシルバーバージョンですが
ブラックバージョンもあります。フレームとのカラーコーディネイトが楽しめますね。