補給!

「皮めくれてるヤン。そら〜痛いわ^m^・・・アホちゃうっ^m^」とはお噛み。国民的塗り薬の
オ☆ナインH軟膏を手探りでぬりぬり・・・くっ・・・おケツむき出しでちょっと情けない格好です。
想像せんといて下さいね・・・とホホ・・・^_^;。


天恵の雨、天啓の雨。 “休め!”という事と勝手に都合よく解釈して後半戦のハイライト女子
フィギュアスケート観戦。ヨナちゃんは素人目に見ても完璧で、真央ちゃんがパーフェクトだった
としても及ばなかっただろうかと。失敗があって出し切れなかった部分もありましたが彼女自身が
その辺り一番わかるだろうし、悔しさ300%・・・悲しい作り笑顔を見ていると、こちらが泣けて
きました。 自分的に先のオリンピック前後世間に押しつぶされてやめようかと言う所まで苦しんで
きたミキティを応援していました。 メダルにこそ届きませんでしたが上々の演技に「頑張ったね」と
感動しました。同じように選手断念の危機を乗り越え到達した、どこか吹っ切れてのびのびとした
鈴木さんの演技も本当に素晴らしかったです。 色々な種目で「メダルメダル」と話題が先行の中
参加全選手の入賞を果たした日本フィギュアスケート選手陣に\(^o^)/です。ご苦労様でした。


そんな事を思いながらおやぢとオバハンはガッツりと「マック」でたんぱく質補給・・・。
Bigアメリカン第3弾!ハワイアンバーガー


100%ビーフクオーターパウンダーのパテェ、たまご、チーズとたんぱく質満点!美味い!!!。


例のごとく+プレミアムローストホットコーヒーでランチでした・・・。雨の昼下がりも良いものです。
・・・ってマック食べたいだけか〜(^○^)。