ケツがっ!!!

春一番と共にやって来た暖かさ、常駐状態だった風邪菌もちょいと休憩中??ようやく乗ろうかと
気分も春一番、昨日は頑張って久しぶりに練習らしい練習。心地よい疲労感のところへ台湾支部
さんの「明日午前中軽く走りませんか?」お誘いに反応、午前8時にリビエルで待ち合わせ。
ヘビー級の2人、当然コースは平坦系。ディープな自転車談義を交わしつつサイクルラインを
ゆるゆると南下。ズルむけ寸前のケツが痛いんでずっと立ちこぎ・・・ってそんなわけないですが^_^;。


彼方公園シッコ休憩は必須、河内長野を経て南海高野線廃線跡CLで天見駅へ・・・。

バイクはコルナゴEPS号
無論紀見峠へ進む訳もなく缶コーヒーブレーク・・・。 行き交う電車に「輪行袋に自転車入れて
電車旅したいなぁ〜」とはデブリーなおやぢ2人の共通意見。ちょっと前になりますが能登半島
お噛みと秀ちゃんと3人でツーリングした時の事をふと思い出しました・・・。
なつかしの・・・

廃線になり今はなき「急行のと恋路号」の雄姿・・・
ちょっとだけ「鉄」な自分の我まま?これに乗りたくてわざわざ輪行・・・。


スポルティフ組んでバック積んでと話も弾み・・・すると突然北京語で話し出す台湾支部さん。

うっ・・・こっ・・・これはっ!!!

笑撃の映像の再来っ!?(^○^)見分けが付きませんね〜(^○^)


帰りは行きにも増してゆっくり話もさらにディープ?。ケツの痛いのには閉口しましたが
実に楽しく気持ちよかったです。台湾支部さんはお昼から帰台との事・・・再見!!!。