New!

「チェンの循環が軽い!!!」と好評のタクリーノ ロード チェン オイル、若干黒く汚れるのが
デメリットで、試合で少しでも軽く速く走りたい!と言う向きにはそんな事は無問題ですが、こと
サンデーファンライダーには「軽いけどね・・・」と仰る皆さんが少なからず居られたのも事実で
その声に応える「きれいに使える」物がバリエーションに加わりました・・・。


タクリーノ チェンルブリカント ドライ


コーティングタイプのルブでエアゾールです。使用法として最初に使うときは脱脂する事が肝心
との事。ただ1回コーティングすれば後は時々追加コーティングすればチェンをきれいな状態で
使えるそうです。ただ、潤滑性能はロードオイルに一歩譲るそうな。裏技的にコーティング後に
ロードオイルを注せばかなり軽い??。休日に輪行ツーリングをされる方などにお奨めですね。
適材適所、上手く使い分けしましょう。