ゆるゆる

朝、突然に弾丸くんより「練習如何ですか?」とお誘いのTel。土手はおそらくドロドロ。
んでは〜ロードにするか〜とロードでゆるゆる練。 コースは定番滝畑方面に決定。


風は北風、CLに入ると追い風でしゃべりながらゆっくり流す。大雨の後ははいつもですが
1・2・3の前はドロドロ・・・。解ってたのになんとな〜く突っ込んでいってまたしても失敗・・・。
洗車して珍しくきれいだったメルクスEXM号は一撃で・・・(>_<)。


例のごとくトイレ休憩を挟んで河内長野へ。走りなれたコースをホントにのんびりペース・・・。
市街を抜けると紅葉はかなり進みきれいです。梨の木TN抜けダウンヒル、落ち葉がいっぱいで
コケもまだ青々、路面は非常にスリッピーで調子に乗ってすっ飛ばしガッツりブレーキングしたら
フロントからサヨナラしそうです。土砂崩れは解消されて通行できますが、速度を十分に抑えて
走らないといけません・・・。安全に湖畔へと下り奥のお茶屋さんへ到着、お楽しみの缶コーヒー
ブレーク\(^o^)/。もちろんチョイスはホットです。

本日はメルクス×2・・・


自分は上は長袖ジャージでしたが、下はレーパン。滝畑まで上がるとかなり寒かったです。
帰りは向かい風、北風が冷たく“冬”を感じました・・・。


平均心拍124、最大心拍181、平均速度20,8km、最高速度52,8km
ケイデンス平均76、最大114、実走3時間21分でカロリーは1981キロカロリー
LSD(ロングと言うほど距離踏んで無いぢゃん!)はやっぱ寒いですね・・・・・。
ちゃんと着込んで行かないと風邪引きます・・・妙に暖かい日が続くので調子狂います。
皆さん服装には気をつけましょうね〜。