朝練

ちょっと所用が出来て朝いちしか時間がとれず、早起きしてさらりとCLを流しサイクル橋へ。
新大和橋を渡り、CLに入ってすぐ向こうから軽快に駆けてくる美女???が居るなと思えば
変子さん。「おはよ〜」とクロス。速度25km、90回転UPとして軽いギアで回していく。
風がややあって結構しんどい。サイクル橋でUターン、程なく通勤ライドのこうちゃんさん
やなせさんとクロス。これではコソ練にはなりませんね・・・。


============================================
Wizard フローティング・フィット・3Dショーツ


男性向けに工夫されたパットを採用した「レーパン」です。

バット&ボールを包み込むように立体的に成型されています・・・

横から見るとこんな感じです・・・。


座骨部分は4層構造

エストにも一工夫、お腹部分のゴムをあえて「無し」として締め付け感を軽減


昨日の滝畑参りで着用してみましたが、「座」が悪くナニがコリコリして痛む事なく快適快適。
エアロお腹で腹部の締め付けがイヤでもっぱらビブを愛用している自分ですが、ウエストの工夫で
お腹の締め付けもラクチンラクチンこれならOK、ロングライドにも良いかもです。