OFF

昨日、一昨日と踏んだので練習はOFF。8月30日は衆院選挙ですが鈴鹿。せっかくの権利を
行使すべく期日前投票に・・・。結構大勢のサイクリスト&そのご家族の皆さんが鈴鹿や乗鞍で
おでかけかと思いますが、清き一票を投じておきましょう。5分で終了です。。。



仮装TTT10年の歩みを振り返るべく過去の写真を探していましたら、肝心なモノが出てこずに
懐かしい写真を発見。この10年ほどで写真は画像データに代わり、それこそ気軽に記録できますが
膨大な数のJPEGをチェックするのも大変。パソコンの画面を見ていると目が変になって来ます。
紙の写真にはその時の気持ちが残っていますが、ディスプレーの中の画像になるとその数に圧倒
されて単なるデータでしかなくなるなと、やっぱり写真は写真で画像は画像やなと、ちょっと
思う次第です。しまってあるオリンパスOM−2、ペンタックスLX、動かしてみようかな?。
いや、動くやろか・・・^_^;。




なつかしの1号ジャージで集合写真。後列右端に紅顔の美少年?しかもスリム!^m^
前列左端は弾丸くん。まだ髪の毛がふさふさしています。

この方も若い!ですね・・・ホントに長いお付き合いです
バイクに跨っていると流石にごっつカッコいいです。
自分の場合、少々(かなり!)腹筋に緊張が必要ですが、このポーズいただきっ!(^○^)