焼肉♪

午前8時のリビエル、前日の高野山の余韻からかおやぢ練は皆さんお休み。Nakaさんは
ロープウェイへと向かう大佐さん達に合流。秀ちゃん大遅刻な為に滝畑方面へと先発。


いつも通りCLを南下、90回転25km+αでゆるゆる走る。本日は珍しくトイレ
休憩無し、河内長野からダイレクトルートで梨の木TN経て一気に奥のお茶屋さんへ。
お決まりの缶コーヒー、河原はバーベQの花盛り?。芳しい香りが食欲を刺激します。
気持ちはもう夜の宴会に・・・(^^ゞ。秀ちゃんを待つ間その辺をぷらぷら。バス停の
ところにつり橋を発見

渡ると旧道の集落の中へ。橋の下もバーベQ場のようですが、ここまで皆来ないみたい・・・


25分ほど時間つぶしをしていましたが、秀ちゃんが現れないのでボチボチ逆ルートを
辿って梨の木TNへ登り返し、TNすぐ手前で遭遇、もっぺんお茶屋さへ・・・。


帰路ものんびりペースでランデブー。サイクル橋でF田さん達ロープウェイ組にピュっと
追い越されつつもペースキープで帰還。夜に備えての若干の消費になったかな?。


夜の部はたいちょさんの行き付けの焼肉屋さんでBBくんと枕くんの帰阪と淡路と高野山
打ち上げと単身赴任するやまちゃんの送別会とそれからそれから・・・宴会\(^o^)/。

脂たっぷり・・・じゅる^m^


美味しかったのは言うまでもありません。たいちょさん、いつもありがとうございます。