台風一過

さらりと13号台風は行きましたね。新宮に電話してみましたが実に慣れたもんで
「沖を行くから大丈夫大丈夫」とは父君。雨はかなり降っていたようですが・・・。
しかし、尾鷲の降り様はまったく想像すら出来ないですね・・・。
大阪あたり、「台風一過」で明日はお天気かな?。


その台風の影響で今朝は雨、天のお導き?お告げ??。これ幸いと自分はOff。
お噛みはローラー台を「こいちじかん」程していました・・・。
気がつくと小松まであと少し、もはや強化は望めませんので、体調を整えて
今もてる力を100%発揮できるよう調整したいと思います。Dちいむ的には
ガッツリ食べて英気を養うべし!ですかね〜(^○^)。


===================================
高水素濃度ウォーターSWAT
  &グリコパワープロダクションエキストラアミノアシッド
 
キツい時の寝る前サプリ・・・。
翌朝のスッキリ感が何も摂らないで寝た時と明らかに違います・・・。