ただの人・・・?

燃え尽き症候群?というかなんというか、何かと忙しいのもありますが
今週は練習まったく何もしてません(出来てません)。体エラい・・・。
鈴鹿、レース自体距離がごく短いのでどこがどうと言う事は無いんですがね。
すっげ〜倦怠感。やっぱおやぢ。情けない。ま、見た目ほど体は強くない
のはホントです。ホントですってば〜〜〜!(^○^)/。


===================================
言うまでも無くホイール良否は走りに直結しますが、リーズナブルで
かなり『軽量』なホイールセットが入荷しました・・・。


LIGHTNING ALPINE


↑前後セット、クイックシャフト、リムテープなし重量
アルミスポークやカーボンハブなど特別な仕掛けがある訳ではありません。
24mmハイト400gの軽量リム、2.0−1.7のバテッドスポーク
アルミニップル、軽量ハブ・・・。極々普通の昔ながらの作り。おおっ!と
言う部分は、ま、ありません。能書きを見ると組立ては某有名ブランドを
組む工場が行っていて、ニップルに座金を入れる等など結構良い作り。
破綻は無いかな。ご覧のように十分に軽量。価格も¥52500とお手ごろです。