燃えるおやぢ・・・

今日の大阪、最高気温34.9度と猛暑日は辛うじて免れたとの事。
んでも暑い事には変わりなし。練習はOff・・・バイクメンテ。
バドミントンの「オグシオ」ペア、今しがた負けちゃいました。残念。
末綱・前田ペアに期待です。


十三峠「15分55秒」。萌えるおやぢ?もとい、燃えるおやぢ!。とみーさんに
引き続き、なかがわさんも「明日タイムアタックしようかな〜」とホイールメンテ。
火のついたヒルクライマーなおやぢたち、「15分55秒」の与えた影響は
思いのほか大きく津波のように押し寄せているようです。デブリーな自分も
今度はR−SYSで行ってみようかな〜と思っています・・・。
↓マビックR−SYSホイール+コンチネンタルスーパーソニック

タイヤをGFスペックからヒルクライムスペックにチェンジ。(この画像の
スーパーソニックは旧型です)。クイックシャフト込みの実測重量が845g
(前輪・画像の状態)とヘタなカーボンホイールより軽く、しかも自重の重い
自分が使ってもまったく剛性面での不足のないまさにスーパーホイールです。
剛性の足りない軽さの為の軽いホイールは、自分のようなヘビー級が跨ると
極端に表現するとすれば「楕円」につぶれて転がり抵抗を生み走りません・・・。
加えてR−SYSはアルミリムクリンチャーなので使い勝手も抜群。高剛性で
軽いのでコーナーリングもシャープ、加速も軽く、あえて言うなら40km超の
高速巡航を除いてはまったく申し分ありません・・・。



今日夕方立ち寄ってくれましたレディースチームのメンバーは「2ブドウ」を
こなしたとの事・・。自分は登って下ってもっぺん登った事なんかありません。
日曜日、ヤマト君たちは「3金剛」をこなしたとか・・・。いやしかしホント
頑張っておられます。「結果」は登った数をきっちり反映します。
みんな頑張って!。