徐々に・・・

「GF吉野」後の極度の脱水状態より徐々に貯水され?回復してきました。
特に筋肉痛など無く、補給、走りの工夫、なにより登り系練習の成果かなと。

ゴール後にはなんと80kgまで減っていました。ヤバかったです・・・。


昨日はちょっと所用が出来て丸々一日新宮で乗れず。新宮の某ファミレスの
ランチでガッツリ回復を図っていました・・・。

↑チキンカツ膳¥880 「チャレンジメニュー」と記されていました・・・。
”D”としてはチャレンジせずには居られません。大きく厚いカツが2枚です。
マンジェさんの100匁が2枚って感じです。願わくば野菜がもう少し
欲しかったです。ま、しかし安いです。無論完食(^O^)V。減量できんわな・・・。



やっと今朝、倦怠感も薄れてきたので、サイクルラインを流し。臥龍橋で
Tもちゃんとクロス、聞くと上河内へ行ってきたとの事。自分は胸を張って
「サイクル橋デンしてくるわ〜」とお別れ。その後さわやかにローディーが
走ってくるなと思えば竹ポさんでした。おやぢもボチボチ再始動です。
バイクはGFを走ったままのメルクスEXM号。よく考えると「走ったまま」
なので積んでいるスペアチューブは2本とも穴あき・・・ですね。よいこの
皆さんは出先でパンクして帰宅したらすぐ手当てしておきましょう(^^ゞ。

↑メルクスEXM+マビックR−SYS