チャレンジタイヤ

残暑はあいかわらず・・・今年はホントにしんどいですね・・・^_^;。


カワシマさんのプレゼンで見つけた物をもう1つ・・・


チャレンジタイヤ
クロスでは豊岡選手が採用して好結果を残しているチャレンジタイヤ、ロード系も含め
取り扱いを始めるとか・・・。ブランド知名度は正直まだまだですが、昔の“クレメン”と
言えば「ほう、クレメンか」と反応できるのは40代以上のいわゆるおやぢ?(^○^)(失敬)。



ロード用最上級チューブラー「クリテリウム セタ エキストラ」



クロス用チューブラーは32mmで3種類のパターンがラインナップ
クロス用クリンチャーも2種類あります


「セタ エキストラ」やクロス用の「グリフォ」などクレメンそのままのネーム、ちょいと
ググッときました(^^ゞ(おやぢです)。 余談はさておき、クロスシーズンもまもなく開幕
しなやか系のタイヤとしては良い選択肢が増えてありがたいです。