バタバタと

朝いち、折よく雨のやみ間?でまずはデミ

オのごくろうさん洗車からスタート。

 

と、その前に朝食はちゃちゃっと昨日買っ

て減量に留意でキープしてたローソンでハ

ピろうの続きとコーヒー。画像は昨日版。

これをトースターであぶって一口大にカッ

トして~(^O^)v

 

土砂降りに雨が降ると汚れはなんちゃらコ

ーティングがエエ仕事をしててケツ以外は

案外キレイ。ん~~泥除けつけよかなぁ。

 

夏の夜行便は・・・

虫がいっぱい・・・ちゃっとよけてよね

~(^^;)。キャリア、エアロバーにしたら

ましなんかなぁ・・・。

 

お噛みの所用もあり、行ったり来たりで

お昼は手っ取り早くめっちゃ久しぶりに

マック!!!。

関西人ですがウチは「マック」で「まく

ど~」とは言いませんねんまんねん。

 

侍マック、ウマかった~(^O^)v。