保冷ボトル

梅雨入りして暑さも日々増してくる今日

この頃。皆さんそれぞれに夏の暑さ対策

で保冷ボトルは使っておられるか事と。

 

保冷力はステンレスの真空保冷タイプが

やっぱり樹脂製とは勝負になりませんが

飲むのに蓋を開けてボトルを大きく傾け

空を向いて~みたいになるので、走りも

っては飲みにくいですよね。

 

で、このボトル。キャメルバッグ ポデ

ィウムステンレス保冷ボトル

サーモス製は持っててそれなりに納得で

すが使ってみるかと自腹テスト投入~。

 

形状も普通のボトル様で抜き差しにも違

和感なし。通常のボトル様の飲み口をく

わえて軽く吸えば、適量がでてくる使い

心地のよい優れモノです。

 

保冷力の高いものをお探しでしたらよき

おしなです。ご注文承ります。