実戦?投入

公休日。

 

おかんをデイサービスへ送って、出撃!

って程たいそうな事でわない(^O^)ゞ。

 

いつもの道をいつものように。

 

を、ここんとこなんか来るたびに小細工

が施されてるな~(^O^)。

南河内サイクルライン改め石川リバーサ

イドサイクルラインね~。おしゃれ~?。

さわやかなお天気です。

装着したらこんな感じ。

 

レーダー探知機はブライトンですがガーミンの

メーターに、接続、画面の表示、問題ないよう

です。

 

サイクルライン内では意味ないですが~(^O^)

外道では接近してくる車がかなり離れてても注

意喚起してくれます。を!、車来るな、真っす

ぐまっすぐって感じ。

 

ただ、注意しないといけないのは、速度差を検

知してメーターに発報してくれるので、すぐ斜

め後ろをほぼ同じような速度で走る車に対して

は鳴らない。この点は注意がいります。

 

レースの時には不要というか外さなあかんかも

ですが、日ごろのサイクリングや練習の時には

我が身自衛のためにこのモデルに限らずこの手

のモノの装備をお勧めします。